キミにコイして何年目?

ぽんこつが大好きなぽんこつのお話。

横山担はザテレビジョンCOLORSに足を向けて寝られない件について。

どうも、COLORS大好き芸人です。

 

前回のvol.25 Blackが発売されて、3ヶ月あまり。

 

とある横山担のザテレビジョンCOLORSvol.26 BLACKの超個人的感想 - キミにコイして何年目?

 

COLORSの編集さんには、横山担がいるのか??と思うくらいの起用率。

 

今年だけで3回目。

 

関ジャニ∞でも最多の5回目。

 

いや、ほんとありがたいですよね。

 

一番好きな雑誌1つ選ぶとしたら、わたしは秒でCOLORSを選ぶから。

 

それくらいCOLORS×横山裕の親和性には絶対の信頼を置いている訳ですが、今回も期待を裏切らない仕上がり(;_;)ありがとうございます(;_;)

 

 

 

 

 

 

長い睫毛。

黒縁メガネ。

メガネにかかる程度に重い黒髪の前髪。

メガネを軽くつまんでる少し短めの指。

COLORSさんはこの角度の横山裕好きですよね。わたしも好きです。←

 

光を纏ってる感じの構図もめっちゃよいです。

えんじのロングコートがいい味出してる。

 

広い室内にぽつんと置かれたソファに座ってるスーツの横山裕マジで強すぎ……

この鍵は、前回佇んでた門の鍵ですかね…←

 

彼の持つ透明感が全面に押し出された写真。

なんでこんなにきゅるきゅるなのに光の宿らない目ができるの…ずっと見つめてられる……

 

今回のテーマのRED×WHITE(横山裕)っていうのが1番表現されてる見開き。

こっち見てる時と、伏し目がちな時とで纏ってるオーラが違う感じがめっちゃ好き。

伏し目がちな時、100倍増しで好き。儚い。消えちゃいそう……………

 

今回1番好きなのはこの見開きページ。というか、四分割のページいつも好きだなぁ………前々回のvol.24のカメラ構えてるやつもめっちゃ好きだった。

指輪とかネックレスを弄んでる感じも、鏡越しの目線も、洗面台に腰掛けてるところも、はだけたシャツも。

2回目と前回白シャツだったから、今回の黒シャツめっちゃいいなぁ。

 

引きの写真もいいよね。脚の開き方めっちゃ好きだな。いいね。

 

テキストページ。

「横山さんに口紅を塗ってもらってると妄想できる感じで…」とカメラマンから指示が飛ぶと、「赤やから口紅塗ってあげるんや(笑)そんなことする人おる?俺ようやらんわ!(笑)」

 

ってとこがめっちゃ横山裕って感じで大好き(笑)

 

得意不得意の話で、1人で熱くなっちゃう真面目なところもわたしの大好きな横山裕(;_;)

 

相葉さんとの話を嬉しそうに話すのもかわいいね。

 

ヒナちゃんが言ってた赤いコートの話振られて

 

「赤いコート着るのってやっぱそんなに珍しいんかな(笑)。弟にもな、『兄ちゃんすごいな。やっぱ芸能人やな』って言われてん。『そういうの着れるのすごいわぁ』って。そうかな、普通の人はあんまり赤のコートって着ないんかな?って思ったというか。自分では特別ハデって思ってなかってんけど、言われたらめっちゃ気になりだしてきたわ!(笑)」

 

って、無意識オシャレさんなところかわいい。

よこひなエピソードもぶっ込んでくれてありがとうございます。

 

ラストページ、件の口紅つけてる写真。

これは2016年妄想掻き立て大賞ノミネート間違いないわ(確信)。

口紅塗られてるというか、口紅拭われて、、、っていうのの方がしっくりきそうだけど、、、この妄想の続きはどこに投稿すればいいんですかね。笑

 

 

 

次のページからの安田くんとは対照的なところも横山裕って感じ(私調べ)

 

 

 

2016年単独雑誌の締めくくり、最高の形で終えられました*(^o^)/*

2017年も横山裕くんのこと何卒よろしくお願いします>ザテレビジョンCOLORS編集部様